「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里からの帰りに面白い物をみつけたよ。 #kiyosato #yamanashi

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

清里からの帰り道、

中央道の談合坂SAで、こんな物をみつけました。

画像



「山梨方言豆知識」・・・豆菓子ですね。

パッケージに山梨県の方言、つまり甲州弁が書かれているという物。

いや、面白いと思います。

いいですよ、これ。

でも、一つ残念なのは、サンプルを見る限り、

中の個包装には甲州弁が書かれていないんです。

これが中にも一つずつでも書かれていたら、

お土産にしても最高なんですが、

表のパッケージを開けてしまうと、

ただの豆菓子。

ちょっと残念です。


もちろん、全部違うものを印刷したりとかすると

お金もかかるのは分かるんですけどね。


でも、嫌いじゃないです、こういうの。

応援しますよ。


旅行、出張で山梨に行かれる方、こんなお土産いかがです??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里からの帰りに面白い物をみつけたよ。 #kiyosato #yamanashi 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる