「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里のクモ #kiyosato #yamanashi #hokutoshi #yatsugatake

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雲です。

そう雲。

「蜘蛛」でなくて「雲」。

2連休初日の昨日は、まぁ、天気予報通りで、

午前中曇りで(実はとても晴れた)、午後から雨(雨は少しで曇りがほとんど)

だった。


カッコ内に書いたように、天気予報よりはだいぶ好転していて、

2日目の今日も、ずっと曇りの予報が、

確かに雲は多かったけど、午前中も晴れ間が多く、

午後も日差しの強い時間が多かった。


晴れているけど、目の前には(標高1200m以上の清里では本当に目の前)

厚い雲が浮かんでたり、動いていたりする。

不思議な感じさえする。


でも、前にも書いたことがあるけど、

曇って自然が作るアート。

その様々な色や形は人が創り出せるものではない。

見ていても決して飽きるものではない。




朝のうちは本当に雲が多くて、雲の切れ間から日が差す感じだった。

画像



画像



午後からは、晴れているけど、いつ曇って雨になるか分からないそんな感じ。

画像


画像



夕方には富士山もきれいに見えて、でも富士山は頭に帽子をかぶっていた。

それもず〜っと。笠雲ってやつだね。


画像




そのあと、寒くもなく、曇りでも雨でもなかったけど、

でも厚い雲が目の前にあった。


画像



画像




曇って面白いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里のクモ #kiyosato #yamanashi #hokutoshi #yatsugatake 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる