「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里から“涼”をお届け。気持ちいんですよ。 #kiyosato #hokutoshi

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また別の日記にも書くが、この日の清里は結構暑かった。

と、言っても、それは日向での話。

一歩木陰に入ったりすれば、途端に体感気温は下がり、

森を抜けてくる風は、どんな高性能のエアコンでも

かなわないほど、気持ちがいい。


だけど、いくつかのお店をまわったりとかしていれば、

やっぱり暑くなる。

で、涼を求め行ったのが・・・


画像


画像


画像


気持ちいですよ〜。


流れる水が涼しげなのはもちろんですが、

渓流の音も涼しい。

そして、何より水が冷たい。


川のそばにいるだけでも十分気持ちいいし、涼しいです。

でも、どうせなら遊ばなくちゃね。

川遊びした事ありますか?


画像




小さなお子さんにも是非体験させてあげたいし、

大人だって遊んじゃってください。


楽しくて涼しい、最高ですよ。


ちょっと足をつけてみました。

画像


分かってはいたけど、ものすごく冷たくて、30秒浸け続けるのは

難しかったです・・・(^_^;)


山に来たら、山の遊びをしましょうよ。

清里なら色んなことできますよ。


みんな清里に来ればいいのに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里から“涼”をお届け。気持ちいんですよ。 #kiyosato #hokutoshi 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる