「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「清里日報」オリジナルTシャツ第2弾できちゃいました(^_^;) #kiyosato

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ちょびちょびしてます。

ちょびちょびしついでに、作っちゃいました。

そう、オリジナルTシャツ第2弾です!!


画像




バックプリントです。

今回は・・・


「清里はいいとこだっちゅうじゃんね。みんなでいっちもうけ?」

の文字です。

甲州弁を使ってみました。

意味は分かりますよね?




画像


画像



全面は前回と同じ「ちっとっつ」です。

これは大事なのではずせません。

画像



第1弾のTシャツと並べて撮ってみました。


もし、このTシャツ着ている人がいたら、大変希少なので

優しく声をかけてやってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「清里日報」オリジナルTシャツ第2弾できちゃいました(^_^;) #kiyosato  「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる