「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんな清里に来ればいいのに」Tシャツ注文分あがりました。#kiyosato

<<   作成日時 : 2011/06/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


試作品ができてから、

あのTシャツを欲しいと言ってくれる方がいて、

ご希望の色とサイズで受注生産しました。

カラフルなのもいいですよね。

ありがたいことです。


この夏は、あなたもどこかで「みんな清里に来ればいいのに」の

文字を誰かの背中に見るかもしれない!?


な、わけないか(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴメンナサイ!

サイズを聞かれていたのに、
お返事せずに申し訳ないです…

カラー、悩みますね…

赤、グリーン、ブラック、いいなぁ〜
エリ
2011/06/24 23:15
まだ他にも色はたくさんあるので、
ゆっくり悩んでください(笑)
Tシャツの形も、普通の男女兼用から、
婦人物のちょっとフィットするようなラインの
ものまであるんですよ。
あわてなくていいっすよ。
ぱや
2011/06/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんな清里に来ればいいのに」Tシャツ注文分あがりました。#kiyosato 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる