「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HP「清里日報」の表紙を変更しました。 #kiyosato #hokutoshi

<<   作成日時 : 2011/04/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

4月に入ったことだし、桜も例年より遅めとはいえ、

間もなく咲くだろうという事で、

恒例のホームページの表紙の変更をしました。

とりあえず、ご報告まで(^_^;)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
HP「清里日報」の表紙を変更しました。 #kiyosato #hokutoshi 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です。床屋で待っている間、ふと手にした八ヶ岳ジャーナルだったかな?に載ってました。ふむふむ。今まで余り人物像が見えてなかったので
益々のご活躍を。
jack skellington
2011/04/04 06:46
jack skellingtonさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

八ヶ岳ジャーナルの記事については、
あらためて感想のようなものを
書きたいと思っています。

でも、その反響の多さには正直
驚いています。
何より、興味を持っていただいた
八ヶ岳ジャーナルさんには
感謝感謝です。

まぁ、人物像なんていうほど
たいした人間じゃないですよ(笑)
ただの清里バカですから(^^ゞ

これからも、よろしくお願いいたします。
ぱや
2011/04/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP「清里日報」の表紙を変更しました。 #kiyosato #hokutoshi 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる