「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく今日は山がきれいな清里でした。

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

体を癒す目的のこの正月休み。

特に何をするつもりもなく、

でも、ちょっと外に行くか、くらいに気持ちで、

昼間は少し出かけました。


天気が良くて、とにかく山がきれいでしたよ。


人影のほとんどない眞原や実相時などの桜の名所(もちろんまだ咲いてないけど)、

の辺りも走ったり、

なんとなく観光名所っぽい所を流してみたりして。

何処へ行っても八ヶ岳や南アルプスや、富士山などが

間近に存在感たっぷりにそびえていて、

それを見ているだけで癒されました。

画像


画像



そうそう、途中で秋月に立ち寄って、

よんぱちプリンをはじめ、いくつかの和菓子など買って来ました。

いやぁ、美味かった。


やっぱり、清里やその周辺はいいねぇ。

みんな清里に来ればいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な風景ですね。
長田ドーム
2011/01/05 22:56
本当にきれいですよね。
こんの風景を毎日見て暮らすのは夢ですね。
ぱや
2011/01/06 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく今日は山がきれいな清里でした。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる