「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里に雪が降りました。いよいよ冬ですな。

<<   作成日時 : 2010/12/08 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の日記でさんざん、12月に入っても寒くない、とか、

冬らしくない、とか書いて来てたんですが、

そんな事を言った途端に、

はい、雪が降りました(笑)


7日の夕方くらいにけっこうしっかり降ったみたいで、

でも、それは一旦やんだようなんですよね。

そしたら、夜の間にしっかり降ったようで・・・


画像


画像



行ってる時に降ってほしかったなぁ・・・

あ、写真はライブカメラのものです。



そう、この8日の朝は東京も少し冷え込んだんだけど、

山の方で雪が降ったせいもあるのかしら??

空気がやけに澄んでいてね、

うちからも富士山はもちろん、丹沢や秩父の山並みまでもきれいに見えてたよ。

この写真にはそこまでは写ってないけど・・・

真ん中辺に小さく写ってるのが、スカイツリーと富士山です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里に雪が降りました。いよいよ冬ですな。 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる