「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里で夕方の散歩

<<   作成日時 : 2010/11/27 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

清里の連休も終わり、自宅に帰る昨日の夕方、

このまま帰るのはもったいない、

もっと清里の空気を吸いたい、

たまらなくそんな気がして、少し散歩をしてみたよ。


いないだろうとは思ったけど、

小屋の近くでクマが出た、なんて話もあったので、

一応、クマ鈴なんかつけてみたりしてね(笑)


気温は0℃くらいだったんだけど、

全然寒さを感じる事はなく、

とても気持ちのいい散歩だったな。

落ちた葉や枝を踏みしめる音と、鈴の音、

あとは鳥の声、それ以外は何も聞こえない。


すれ違う人もいない。


そんな中での散歩だった。


ちょうど日が沈んでいく時間だったから、

夕焼けがとてもきれいでね。


昔からなんだけど、葉の落ちた枝だけになった木々のシルエットとか、

そんな木々の向こうに落ちる太陽とか、

そういうのが好きな僕にとっては、

極上の時間だったな。


本当にきれいなんだから。


こんな景色を見ていてやっぱり思ったね。


みんな清里に来ればいいのに。



画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里で夕方の散歩 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる