「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日の清里。紅葉いっぱい写真もいっぱい(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/27 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日寝るのが遅くなってしまったので、

今朝はゆっくりめに起きた。

それなのに、小屋の外気温は−1℃。

外はまぶしい太陽の光がいっぱいで

見た目は暖かそうなのだけど、

でも、−1℃。


本当に天気はよくて、濃い青空が広がり、

気持ちのいい一日でした。

餌をついばみに来る鳥たちも元気ですよ。


そして何より、今、清里は紅葉真っ盛り。

秋の味覚に、紅葉。

お勧めです。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

この鳥はなんでしょうね?逆光で色とか見えなかったんですけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。急に寒くなりましたね。 久しぶりにマイナスの気温表示を見ました。ちょっと早いですよね。でも気持ちが良い冬の始まりです。タイヤを替える日も近そうですね。この冬も雨氷が見られるでしょうか。ばやさんの写真ファンなので とても楽しみです。
もくれん
2010/10/27 20:11
今、清里なんですね!今夜は冷え込んでるんでしょうね?

それでも季節は「秋」だから周辺ではまだまだイベントがありますよね、週末はハロウィンだし

それでも、カンティも私カンも終わったから皆一息付いたところでしょうか?
そんなゆったりした感じが写真から伝わってきます。

あぁ、僕もそんな空気感じたい・・・。
hs-51
2010/10/27 20:36
もくれんさん、早速にありがとうございます。
本当に、寒いですよね。
ちなみに、今は小屋の外は−3℃です(笑)
タイヤ交換の時期も考えちゃいますね。
履き替えたら、多分4月いっぱいはそのままに
なりそうですし・・・。

でも、怖いしなぁ・・・

写真、最近、頑張れてないので、
そろそろ気合入れますね。
ぱや
2010/10/27 22:00
hsさん、早速にありがとうございます。
清里は大きなイベントが二つ終わって、
おっしゃるようにちょっと静かな感じです。

でも、また日記に書くかもしれないですけど、
紅葉は見頃で、赤い橋なんかはバスが
止まってたり、
おじさま、おばさま方が橋の上の歩道じゃない
とこにも溢れて、車の通行に差しさわりが
あるほどで、ある意味賑わってます(笑)

冗談さておき、本当に紅葉は綺麗ですよ。
カンティの時だけでなく、是非、清里に
遊びに来てください。

冬はスキーもできますしね。
ぱや
2010/10/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月27日の清里。紅葉いっぱい写真もいっぱい(笑) 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる