「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の雲

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1ケ月も前に清里で見たような雲が

やっと自宅でも見られるようになった。

朝晩は比較的涼しく、日中も暑いとはいえ、

空気の感じが夏とは違ってきている。


しばらく、清里に行けてないので、

呼吸の仕方も忘れそうな毎日ではあるが、

こういう空を見ると救われる。


世間では、今日から3連休だとか。

まぁ、そんなものとは縁のない生活をしている。

なので、その連休が終わって、世間が普段の生活に戻る頃、

こっそりと、また清里へ行ってみる。


だいぶ季節が変わりすっかり秋になったとか、

ストーブをつけたいくらい寒いとか、

そんな話が耳に入ってきているから、

今度行けるのをすごく楽しみにしてる。


さて、清里へ行ったら、何をしようかね??


画像


画像


画像
中央に見えるのはスカイツリー。肉眼ではもっと大きく見えるんだけど・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の雲 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる