「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里でハートを見つけた

<<   作成日時 : 2010/08/07 01:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

清里でハートを見つけました。

とりあえず、何も言わずにこれをご覧ください。

ちょっと逆さまかな?


画像



なんだかわかります?

え、そう、ハート。

ハートでしょ??


よく見ると分かると思うのですが・・・


はい、そう、カメムシです。


清里にはカメムシって多いんですけど、

臭いからって嫌がる人も多いんですけど、

よく見ると、そして、探すと、こんなカメムシもいるんですよ。


虫って不思議ですよね。


実は、以前、友人の家にこのハートのカメムシがいたと写真を見せられたのですが、

自分でも、生で見たいと思っていたんですよ。

なので、ちょっと感動。


ちなみに、カメムシの背中の柄って、すごい種類があるらしくて、

海外ではその柄のコレクションをしている人もいるようですし、

その道の図鑑では、このカメムシの背中の柄をひたすら載せている

図鑑もあるようです。


清里へ行ったら、こんなカメムシを探してみるのも意外に楽しいかも知れませんよ。


みんな清里へ来ればいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里でハートを見つけた 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる