「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の秋

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ8月だけど、

でも、もう秋の匂いがしてる。

その証拠に、清里から少し下った辺りでは、

金色の草原や、真っ白な草原が山をバックに広がり始めているよ。


そう、金色の草原は、たくさんの実をつけて頭をもたげ始めた稲、

そう収穫を待つ田んぼ。


そして、真っ白な草原は、花をたくさんつけた蕎麦の畑。


どちらも、すごくきれいなんだよね。


美味しいお米や美味しい蕎麦を想像して、

よだれが垂れる事はないんだけど、

でも、本当に素敵な風景で、

毎年、これを楽しみにしていたりするんだよ。


この季節、お出かけになる人がいるなら、

是非、こういう景色にも目をとめてみてくださいね。

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の秋 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる