「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそはジョンディア

<<   作成日時 : 2010/08/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の日記でも紹介した、我が家のジョンディア。

本当は前回で完成するはずだったけど、

ちょっとした手違いなどがあって、完成にはいたらなかった。

でも、今度こそは完成させたい。

そのために、前回の失敗に終わった原因を

造り変えてみた。

これを持って、今度の清里に臨みたい(笑)


うまく行ったらおなぐさみ。

また、ここの日記で報告しますね。


そうそう、今度の週末は、この夏一番なんじゃないかというほどの

中央道の渋滞が予想されています。

僕はちょうどそれを避けるように清里へ行くつもりだけど、

土曜日出発、日曜戻り、などの予定をされている方は、

くれぐれもお気をつけて運転してください。


夏もいいけど、秋の清里もいいよ。

もちろん、冬のキーンと張りつめたような寒さの中の清里も

いいんだけどさ。


みんな、清里に来ればいいのに。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそはジョンディア 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる