「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里でジョンディア

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

以前、日記でご紹介した、うちのジョンディアです。

画像


画像



今回で完成、の予定でしたが、

ちょっと予定と違っていたところがあって・・・

完成は次回、ですね。

失敗したのはステッカー。

この写真でもジョンディアのマークなど見えるとは思いますが、

ステッカーを自作する時に、透明なステッカーで作ってしまったんですね。

印刷した文字やロゴ、絵まで透けるとは思わなかった・・・


なので、完成は次回に持ち越しです。

ステッカーだけでなく、次回はちょっと面白い物も装着して

完成させたいと思ってます。


今は未完成ですが、

でも、ちょっとすてきでしょ??(笑)


完成をお楽しみに!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
清里でジョンディア 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、かっこいいですね!
推定一馬いや、一人力ジョンディア

面白いもの装着って何でしょう?
完成が楽しみです!!
hs-51
2010/08/22 11:52
hsさんにご報告しなきゃ、って思ってたんですよ(笑)
ちょっといいでしょ??
月末くらいまでには、また小屋に行けて、完成できると思いますので、楽しみにしててください。

また、カンティが近くなってきましたね。
ぱや
2010/08/22 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里でジョンディア 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる