「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の清里・桃爺ショップ!!

<<   作成日時 : 2010/07/18 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月14日のここの日記で、

桃爺シップがなくなった、というような事を書きましたが、

誤報でした。

すいませんm(__)m


いやぁ、小屋と言うか、屋台と言うかがすっかり撤去されていたのと、

いつも来てるはずの時期に来てなかったので、

そして、桃爺自身が、来年はこう来ねェ、と何年か前から言っていたので

すっかりそう思ってしまったんですよ。

言い訳ですけどね。


さっき通りかかったら、ちゃんと営業してました。

画像



小屋がなくなったのは、去年の台風でつぶれちゃったからだそうで、

今年はちょっと怪しい地べたでの販売でしたよ。

でも、桃爺とその仲間たちは健在で、桃も美味しいのをたくさん出してましたよ。


と、言う訳で、桃爺ショップお勧めです。

清里へ来たら、是非、お立ち寄りください。

お店(?)に行ったら、桃爺、と声をかけてあげてくださいね。

きっと、多分、もしかしたら、何かいい事があるかもしれないですよ。


国道141号の小作のすぐ上の空き地です。


いやぁ、でも、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の清里・桃爺ショップ!! 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる