「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里と牛

<<   作成日時 : 2010/05/11 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い出しついでに近くをぐるっと車で走っていたら、こんな風景に出くわしたよ。

牛の横断待ちで、通行止め(笑)


よく海外の旅行番組とかで、

羊やら牛なんかの横断を待つ間車が通れない、みたいのって見かけるよね。

こういった風景もニュージーランドならでは、みたいなさ。



数頭の牛の横断を待つ事は今までにもあったけど

、結構な数の牛の横断待ちで、結構待たされたのは初めてだったな。

まさか、自分が、この通い慣れた清里で・・・という感じでした。

でも、渡らせる人たちの様子や、渡らされてる牛たちの色々な行動は

なかなか見てて飽きるものではなかったよ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里と牛 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる