「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤の中で

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、オッと思うような山手線を見たよ。

このブログでもちょくちょく山手線のラッピング広告を

紹介したりしてきたけどさ。

今回はこれ。

画像



プロ野球の交流戦ももう間もなくなんだよね。

清里の空気ももちろん、言わずもがな、大好きな訳だけど、

野球場の雰囲気、空気っていうのも大好きなんだよね。

しばらく生での野球観戦してないなぁ・・・

前にアホみたいに球場通いしてたけどね。

今年は、久しぶりに行ってみようかと思ったりしてるよ。



しかし、清里にもし住む事になったとしたらさ、問題点は野球場が遠い事かな??

まぁ、それ以上にいいものがある所だから、CSでの観戦でいいんだけどね。

もっと困るのは、清里もそうなんだけど、地方に行くと讀賣マニアが多い事が

何より嫌だな(笑)


あ、明日の夜から清里へ帰ります。

今回は4日間くらいかな?

色々とやりたい事や行きたい所はあるんだけど、とりあえず、まずは体を休めようかと。


清里からの報告はまた追って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤の中で 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる