「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の清里

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は降ったり上がったり。

雨に洗われた緑は深く、

目どころか、心にも優しい。


新緑萌え〜って感じです。


画像



でも、霧はどんどん深くなり、小屋の近くでも

少し先の風景すら見えなくなるほど。


果物が食べたくて、ビックリ市へ行こうと車を出したけど、

余りに霧が深くて、

高度があがるほど深さは増して、

行けない事もなかったけど、

なんかめんどくさくなってやめちゃった。


でも、霧の中の景色は

それはそれでなかなか味があるものだね。

画像


画像


画像


画像


画像




こんな天気の一日だったけど、

夜中には雲間から星や月が顔を出してたよ。

明日はきっといい天気だよ。

画像



あ、そうそう、ホトトギスが鳴き始めたよ。

もう、夏も近いんだね。

映画の『西の魔女が死んだ』のなかでも

ずっと鳴いてたけどさ、清里の夏って

このホトトギスの声なしには語れないもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマナシが方々で咲いてますよ
清里のくまや
2010/05/25 12:58
くまやさん、ご無沙汰してます。
あちこちで咲いててきれいですよね。
次の日記に書こうと思ってるんですが、
丘の公園の入り口のところもきれいだったので、
まきば公園に行ってみたら、あそこはまだでしたよ。
詳しくはまた次の日記で。

あ、また釣りに行きましょう。
ぱや
2010/05/25 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の清里 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる