「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里の雨

<<   作成日時 : 2010/05/24 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、雨の高速をひた走り清里へ着いた。

天気予報を見て、雨が続く事、気温が10℃前後の事は

分かっていたが、しかし、やはり寒い。


この前の日記で書いたように、

最近の東京は暑い日が続き、

場合によってはエアコンが必要と感じる日もある。

この間の自宅の草むしりの時なんて、

Tシャツやタンクトップでいても暑いくらいの

気温だった。


相変わらず、この気温差には驚かされる。


でも、まぁ、寒いと言っても、肌寒いくらい。

しばらく空けていた小屋なので、

軽くストーブをつけたけど。


今朝起きてからは、やはりちょっと肌寒いくらいだけど、

ちょっと重ね着すればストーブはいらない。

あったかくなったものだ。


確かに、外の景色を改めて見直してみれば、

この間来た時より緑が濃くなっているようだ。


小降りだった雨があがり、目の前を雲が通り過ぎていく。


仕事はバタバタとしている中での2連休。

心苦しい所も無きにしも非ずではあるが、

今日、明日を希望して連休になった訳ではなく、

自然発生的にできた連休なので、

開き直ってのんびり過ごそう。

今回は家族も連れず一人なので・・・


しかし、山も見えない、星も見えない、

雨も降ってる、

そんな中で何をするかな??


もしかしたら、持ってきたギターの練習をしてるだけの

ギター合宿になったりして・・・(汗)



天気はどうあれ、何をするにせよ、

清里はやっぱり気持ちいいね。


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里の雨 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる