「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里日報の新表紙

<<   作成日時 : 2010/04/30 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春ということで桜の写真を使っていた

清里日報』の表紙ですが、

桜の季節も終わり、と言うか、清里自身では本当は

今が桜の見ごろだったりはするんですけど、

まぁ、そんなこんなでspring−2バージョンという感じで

表紙を変更しました。

1か月もすればきっと夏バージョンになってしまう

ような気はしますが、とりあえず、見てやってください。


そう言えば、アクセス数の第四四半期ベストもまだやってなかったですね。

清里の写真のアルバムも09年版をやってないし・・・


忘れてる訳ではないので、気長にお待ちください。

いやぁ、ゴールデンウィークですなぁ。

アホみたいに渋滞したり、どこのお店も混んでいるような時に

わざわざでかけるのなんかまっぴらごめんだし、

頼まれても出かけたくない僕ですが、

天気はいいみたいで、それだけは羨ましいですな。


おかげさまで、ゴールウィーク前からHP『清里日報』のアクセス数も

低いレベルながら一桁増えるくらい急上昇してます。

清里に興味持ってくれてる人が多いのはいいことですね。


僕の方は、GWが終わってみなさんが働き始める頃、

のんびりと清里に行かせていただこうかと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里日報の新表紙 「清里日報」 〜管理人のひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる